柳本ジャパン、E組4位に 決勝ラウンドは15日から at 木村沙織応援中

日本女子バレー、柳本ジャパン。頑張りました。

第一セットは、17-25でイタリアが先取。
第二セットは、26-28と粘りを見せるもイタリアが連取。

そして、第三セット。

23-25でイタリア。





orz ・・・・・・ストレートでイタリアに敗れました。

うーん、第一セットはともかく、第二・第三セットは接戦ですよ!
悔しいですねぇ、いまいち流れを引き寄せる事が出来ませんでした。
イタリア、速いですね〜攻撃が。うーむむむむむ。

サオリンこと木村沙織選手も、第二セットなんか
凄く良い動きで得点を決める場面もあったのですが。残念です。

15日からの決勝ラウンドでは、サオリンら柳本ジャパンは
5-8位決定戦に回る事になります。

準決勝へは進出出来なくなりましたが、応援する気持ちは変わりません。

決勝ラウンドでは、のびのびとしたプレーで
北京オリンピックへの可能性を広げて欲しいですね。

選手の皆さん、お疲れさまでした!( `・ω・´)



関連記事:柳本ジャパン、イタリアに敗れ5−8位決定戦へ(livedoorニュース)



(*・∀・)つ【木村沙織・応援中!

ランキング参加中です。
よろしかったら、クリックお願いします。
にほんブログ村で木村沙織を応援する!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

イタリアには0-3で敗戦、5-8位決定戦へ
Excerpt: 頑張っているのだが、リード仕切れない。惜しい感じだが、終わってみればストレート負け。フェイントがうまい、イタリア。日本のアタッカーは余裕が無い。イタリアにいた大林が、他のメンバーが「空いてる」と声出し..
Weblog: 微忘ログ
Tracked: 2006-11-13 22:24

世界バレー第9日
Excerpt: 女子バレーボールの世界バレー第9日。 日本VSイタリア戦は セットカウント0−3でストレート負け( ̄_ ̄|||)どよ〜ん 第2セット、取れなかったのが痛かった。 残念ながら4強入りならず。 ..
Weblog: 日々平々凡々
Tracked: 2006-11-13 22:59

連夜の奇跡とはならず
Excerpt: 世界バレー2次ラウンドの最終戦。グループ4位の日本が準決勝へ駒を進めるためには、『出来るだけ点差をつけて勝つ』ことが必要だった。 そんな厳しい状況で迎えた相手は、目下10連敗中のイタリア。 2段トスを..
Weblog: 勝手な言い分
Tracked: 2006-11-14 01:04

柳本ジャパン、準決勝進出ならず。。。
Excerpt: 今日のイタリア戦は完敗でしたね。。
Weblog: WAKO’S ROOM
Tracked: 2006-11-14 07:39

×

